新着情報

2022年2月26日(土)東上セレモニーホール新座 冬の大感謝祭 開催!

毎日寒い🥶ですね。。

なので今回の「東上セレモニーホール新座 冬の大感謝祭」では、寒い中ご来場いただく皆様への感謝の気持ちを込めて、豚汁🥣をプレゼントいたします!でも豚汁だけではないんです!

100円屋台コーナーにて、お子様が大喜びの「わたあめ」や「から揚げ&コロッケセット」、それになんと「ベルセゾンシェフのカレー🍛」屋台バージョンや「吉祥特製上海やきそば」も100円で販売するんです!前回の感謝祭では、どれも美味しくてお代わりする方が続出しました!

葬祭セミナー&終活セミナーにご参加された方にはエンディングノートもプレゼントしています。どうぞお気軽にご予約ください😀

もちろん毎回大人気の「お米すくい」、キッズイベントの「お菓子すくいも」、「射的」も開催しています。抽選会もあるのでどうぞお忘れなく。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています💁‍♀️

※新型コロナウイルス感染予防・拡散防止対策について
「大感謝祭」の実施に際しては、ご来場者の皆様の健康と安全を守るため以下の対策を取らせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
・感染防止のため、従業員はマスクを着用します。
 ご来場の皆様もマスクのご着用をお願いいたします。
・発熱、咳等の症状がある方のご来場はお控え願います。
・手指消毒剤をご用意いたしますので、ご利用をお願いいたします。
・セミナーの座席間はゆとりを持って配置し、会場は換気をいたします。

過去記事